崖っぷちアラサーAyaのロンドンワーホリ生活

28歳、英語力なし、貯金なしの独身女がロンドンワーホリに挑む話

そんな私が!

ロンドンで生きていけているのは(1か月も経ってないけど)、

周りにいる人達が本当に!!!良い人だらけだからです!!!

 

私は今イギリス人の彼氏Noahの家に住まわせてもらっています。

 

のあ↓

f:id:ayana_shiroma:20180622233452j:plain

 

日本で知り合ってもう2年5か月お付き合いしてます。

今はNoahのお父さん、弟と彼の実家で暮らしています。

他人と暮らすなんて絶対嫌だと思うのに、

喜んで承諾してくれて感謝しかない。

このご家族が、これがまたとんでもなくsweetな方達で、本当に日々助けられています。

今は何もできないけど、私も彼らを助けられたらいいなーと思います。

 

あと今はNoahがフリーなのでわりといつも一緒にいて、いろんなことをヘルプしてくれているのでとっても助かっています。

諸々の申請やら手続きやら、のあがほぼやってくれた。なんならビザ申請もほぼやってもらった笑

 

一緒にいるとつい頼っちゃうしNoahもダメダメな私を見てられないみたいで「助けて」って言う前に手伝ってくれちゃうけど、本当はなんでも一人でできるようになりたいな。

 

 

Noahのお友達にも会わせてもらってるけど、お友達も良い人ばっかり!

みんな優しいし程良く気遣ってくれて、幸せだな〜と思ってる。

 

もちろん、これからいろんな人と会う中で嫌な人も意地悪な人もいるだろうけど、

現時点で素敵な人達と出会えてるから頑張れると思います!

 

日本人の友達欲しいな〜